ドラフェス開幕前日 | フルステージ・オフィシャルブログ

明日2024シリーズの開幕戦を前に、前日走行に来ました。



が、


生憎の雨で前日(昨日)まで慣らし走行をしていたガンメタ32GTRはシェイクダウン無しでした。

明日のフリー走行で確認、テストするしかなくなりました。


もう1台少し前に完成し、ここでも紹介したワイン32GTRは3年ぶりに走行できました。



やはり3年ぶりにつくスタートラインでは色々と忘れている事もあったようでした。


少し雨が降り出すタイミングでしたが、今日1本でも走れて良かったです!



3年ぶりでアクセル抜いた瞬間があるにも関わらず、10秒9が出たのでコチラは安心できましたよ。


前日走行はルールを守れる方ならどなたでも走行できます。


今回はこの方が




初めてのツリー(スタートシグナル)は意外と緊張するもんなんです。


それでも流石のスキルで、いきなり13秒5を記録してました!


色々な車遊びがあって、その種類の楽しさや難しさがあり楽しいです。


今回の明日は頑張ろう飯は



生まれて初めて、雉を食べました。


読めるかな?(笑)


因みに僕は読めませんでした(笑)