REV SPEED meeting | フルステージ・オフィシャルブログ

昨日は岡山国際サーキットでREV SPEED meetingが開催され、仕事の段取りもなんとか目処がついたのでお邪魔してきました。




天気も良く、走りやすい走行会でした。


岡山国際サーキットでしか会わない方や、初めまして。な方にも会えたし良かったです!


ロードスターCUP広報活動と称して、ロードスターが多い中級3クラスってところでの走行です。


ハイカムを組んで初めての岡山国際サーキットでは、何とかギリギリ目標だった50秒を切る事もできました!


一緒に行ったユーザーさんは







やっぱりスポーツカーのブルーってカッコいいですよね!

32GTRはブースト制御系にトラブルが出て、なんとか応急処置はできたのですが、満足にら走ってもらえなかったです。


WRXさんは最終枠前のちょっとしたレクチャーから、アッサリタイムアップされ、ベスト更新って言ってたと思うのですが、楽しそうで何よりでした。


次号レブスピードに載るのかどうかは知らないけど、カッコいい写真は撮ってもらえました!





スポーツカーはサーキットで写真撮ると2倍ぐらいカッコいいですよね(笑)


レブスピードさんの今回のプロドライバー講師は、レーシングドライバーの塩津選手でした。



僕の車にも乗ってもらいましたよ!


楽しい1日でした。

また次回もどこかでご一緒になった皆さん、ヨロシクです。