OS スーパーロックLSD | フルステージ・オフィシャルブログ

やはり、定休日は作業がはかどる


(笑)



今日はタイムアタック号FD3SのLSDで色々と悩んでました。




どちらもスーパーロックLSDなんですが、仕様が違います。


このLSDはセッティングの幅が広くて奥が深いです。








カム角が前後共通タイプの2wayや



前後のカム角が違う1,5way

だけでなく、勿論シムイニシャルや他にも諸々のセッティング箇所があります。


何をどうしたのかはおいといて、以前の課題に対応して変更してみました。


答え合わせは、走らせないとわからないのでちょっと宿題ですね。




因みに、スーパーロックLSDとハイエースなどにおすすめしている、デュアルコアの違いです。

中々見れない図式でしょ。




完成した写真は撮り忘れたけど、デフケースも徹底軽量しました。

今も鉄の味がしてるので、当分の間は鉄分取らなくていけそうかな?


(笑)


あ、走り始め後には「鰻のあおき」さんでひつまぶしを頂きましたが、やっぱり美味しかったです!




ベスト更新のご褒美って事で!

ご馳走様でございました(^^)