東京オートサロン2023 | フルステージ・オフィシャルブログ

東京オートサロン2023





僕達、車社会で生きる者にとっては、えべっさん的な要素がある場所へ挨拶回りに出向いてきました。


今回は久々に飛行機✈️での移動となりましたが、やっぱり速いですね!




日の出と共に出発し




1年先まで見渡せそうなぐらいに綺麗な富士山も見れました!

幸先がいいスタートです。




何故わざわざ東京まで出向いたか?


と、言いますと....


2022年からスタートしたイベント、ロードスターCUPとセントラル耐久レースをもっと業界内の方々にも認知して頂き、少しでも今後の車業界の発展に繋がれば。

または、活動報告書を製作してこんな事をしてます。








と、イベント継続に繋がるお手伝いをしてもらう為の活動として。


以上の目的をもって初めて挨拶回りをして来ました。


予想以上に大変でしたが、大切な方々へご挨拶ができ行った甲斐があります。

まだまだ残念ながら、お会い出来なかったメーカー様が居た事が心残りですが、ひとまず帰阪いたします。












本日はお忙しい中、お時間いただきましたメーカー様ありがとうございました。


また、大阪に帰って1年間真面目に頑張りますので、是非ともお力添えをお願い致します。




挨拶に行ったのに、TONEさんの工具箱セットとキャビネットを出張用に買ってもらいました(^^)


いつも有難うございます♪