RB26エンジン | フルステージ・オフィシャルブログ
梅雨が明けたら

いきなり

今日が今年の最高気温


らしい。


うーん、急激な気温変化に体がついていかないねー(笑)

皆さんも水分補給を忘れずに!



さて、先日分解したRB26エンジンは仕様を決めて部品発注。


大体頑張ってる時は決まって部品欠品...


ま、仕方がないですね。


で、内燃機屋さんに加工に出す前に洗浄してヘッド加工。

1度潰れてオーバーホールされている形跡あり。



あのー.....




このままはちょっと酷く無いっすか?



まあ、普通にはエンジンもかかるし、乗れる。


けども、

ね。


自分のエンジンだったら嫌ですよねー


商売だから、回転率や効率はわかる。


でもね...


普通の人はしないし、しなくてもいい事してるんだから、普通に商売で流す人には頼みたく無いね。


って、グチってみた(笑)


しっかり直すから安心して下さいね!


男は黙って回転命?




無理やけど(笑)


暑くてグチってしまった(笑)

色々なご相談お待ちしていますね!