S2000パワーチェック | フルステージ・オフィシャルブログ
いやー暑い。


暑いって1回言ったら500円罰金になったらまあまあ溜まるな...


こんなに暑いのにパワーチェック!(笑)

S2のセッティングをした後に、スタッフのNEWマシンになったS2も序でにパワーチェック!

セッティングしたS2はノーマルエンジンにLinkコンピュータでのセッティング。




スタッフのS2はノーマルエンジンに他有名ショップのコンピュータ





正直、この季節にこのパワーなら問題ないし、ソコソコイケてると思う。


でも、折角だし面白いので重ねてみる。



んー

やっぱりコンピュータって凄いな(笑)

エンジンはノーマル同士ではあるけれど、状態は違う。

けど脳が変われば変わる。
って証明に近いかな?


因みに僕のS2とも序でにやってみたら...





僕のは2,2LでLink。

スゲー(笑)
って自分のが嬉しくなった笑笑

ま、面白いからやってみただけではあるが、一種の健康診断みたいなもんですね!


健康で良かった!


(笑)