11月の日帰り温泉と井手チャン本店。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

、、、先日の続きです。。。

伊万里でステーキを頂いた後、武雄温泉へ向かいました。。。車くるくる

、、、土曜日だったので楼門は混んでるだろうと、外れにある『森のリゾートホテル』さん

へ。『勝』さんからは、約23キロ。30分程で到着です。

また同じとこで代り映えしませんがあせる、せっかくなら少ない方がよかろっチュー。。

、、、行った頃は、gotoトラベルでお泊まりのお客様も多かったです。。

ただ、時間的に大浴場は空いてたのでラッキーでした。。。ニコニコ

、、、2箇所ある浴場のうち、2Fの「森の湯」はそこそこ入ってあったので4Fにある

「みなもの湯」へぶーぶーぶーぶー

、、、最初、姉とふたりで貸し切り状態。。。拍手拍手

先に、パチリと、、カメラ♪♪

、、、打たせ湯に並んで♪おデブ同士のお湯弾きはハンパないおいで。。

境があるのにバシャバシャーゲラゲラ。顔にかかっただの、あっち行って~だの、、笑い泣き

いい年こいたオバハンがはしゃぐはしゃぐ、、おいでおいで。他のかたが入って見え、

バトル終了にひひ。。トドが2匹ゆったりと浸かり、リフレッシュ出来ました照れ。。

『森のリゾートホテル』さん音譜

 佐賀県武雄市武雄町15750-1

 ℡ 0954-23-4477

(※ 現在、緊急事態宣言を受け、日帰り温泉2/7迄自主休業してあります。)

クローバークローバークローバークローバークローバー

、、、武雄へ来たのなら、これまた高速乗り上げる前のお約束。。チュー

井手チャンの本店へ♪

、、、座席数を減らしての営業ですが、お客さまは距離を保ってけっこーお見えでした。

駐車場では、福岡や長崎など県外ナンバーもあり、ウチと同じく“本店には寄ってしまう”

パターンなのでしょうね、、ウインク♪。。

、、、ハフハフ~のズルズル~口笛。。。

、、、私は、赤い柚子胡椒たっぷりが好きドキドキ。。

見た目程辛くなくて、カラダが温まります照れ。。

『井手ちゃんぽん』(本店)さん音譜

 武雄市北方町志久1928

 ℡ 0954-36-2047

クローバークローバークローバークローバークローバー

、、、ハナシは変わりますが、このブログにも度々書いていた太っちょ用達のビタシロ

が閉店するらしいです、、、ショボーン。コロナで出かける事も減り、お洋服は特に煽りを受け

ますものね、、ぐすん。最終売り尽くしセール開催中とのお葉書、、、。

しかし、自粛期間中ゆえ、行けませぬ、、、ショボーン。。。

何だかな・・・な、、最近でございますしょぼん。。。

クローバークローバークローバークローバークローバー

                            パー