ステーキレストラン勝。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

、、、自粛期間中の日曜日。。。

PCの写真フォルダーを整理しながら、書いてなかった11月分の引っ張り出しチュー

階段落ち事件の前でございます爆  笑。。

、、、伊万里市まで、お肉を食べに行った某土曜日。。

予定はしてませんでしたが、出がけに電話を入れるとお席が取れそう

だったので、高速びゃーっと。。。車くるくる

、、、というのも、↓メンバーズカードを持っていますが、プリペイドになっていて2年以内に

利用が無い場合、残金の有無に関わらず無効となるのですドクロ

、、、その期限が迫ってるのに気づき、確かひとり分位は残高があったはず…。そんなに行って

なかったんやなーって。流すのももったいないやん!じゃあ、父も誘おうとダダが言い、実家へ

連絡すると、姉までついてきたーゲッソリ。うへぇ、、姉は絶対お呼ばれモードに違いない叫び。。

余計に高くなるじゃん滝汗。こっそり行っときゃよかったと激しく後悔。。。ねータラー

、、、そんなこんなで、4人で来店チーン。。カウンターに横並び。。

土曜日という事もあり、お客さまはまずまずでございました。

、、、同じコースをお願いするので、メニューは見た事ございません。

フィレはウチにはお高いので汗、、イチボのコース(@5000)を♪

↓ この日のお肉と、ついて下さったシェフ。

↓ 伊万里牛のローストビーフ。。。

↓ 地元お野菜のサラダ。。。

↓ かぼちゃとコーンのポタージュ。。。

↓ お肉は、2回に分けてそれぞれのお皿へ。。。

↓ お後は、ガーリックライスを。。。

、、、他のステーキハウスだと千円前後の追加料金も、こちらは@+500円と良心的拍手

おこげが香ばしく、これは外せません。。ニコニコ

↓ おデザと珈琲。。。

この日は、林檎のパウンドケーキとバニラアイスでした♪

、、、もれなくついてくるボンのすけは、車待機。。。

ひと足先に出たダダと、周辺を散歩して来たようでゴキゲンさん照れ

あっ、ママだぁ!私を見つけ、リードがん引きで駆け寄ってきたー照れ。。

、、、ステーキ屋さんへ行くと、ダダと私から待ち時間のご褒美(ひと切れずつチュー)が

あるのをしっかり学習。。しゅたっと素早くおすわりして、舌がベロンチョ爆  笑。。

ワンコにとってもビーフは特段なんでしょうね。。。照れ

『ステーキハウス勝』さん音譜

 佐賀県伊万里市二里町大里1780

 ℡ 0955-22-6661

                         パー