1月の旅行☆天草の巻 | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 1月17日~18日、ボンイヌは天草『藍風亭』へお泊りしてきました。。。sei

こちらは、ワンコを飼ってある方ならご存知だと思いますが、ワンコ同室y’sで、

絵文字と新鮮な海の幸スイミーが堪能できる人気のお宿でございます音譜

 何気にじゃらんを見ていると、なっ・・・なんと!通常料金プラス500円¥で天草地魚コース

にとらふぐのお刺身がつくではありませんか。。。このプランは1月いっぱいみたく

こりゃー、行かなきゃだわ。。。パチパチスマイル

ってー事で、早速。。。seiDASH!

 松橋インターチェンジで降り、途中、道の駅『不知火』に寄って、ダンナの好きな柑橘類オレンジと、

ワタクシはご当地でこぽんサイダー、デコポンの缶詰etc...*を買い込み、お宿へGOレッツゴー

                                 コチラ


ボンズマミィ☆のブログ

ワンコy’sのお部屋は、1Fの5室。すぐ裏のプライベートビーチへ出るのにとても便利ですピース


ボンズマミィ☆のブログ

103号のお部屋に通され、海を眺めるボンイヌ お初ショットカメラベルでかっいぬ
お耳ぴ~んと立てて何を思う。。。人生とは、、、てか!?

この日は平日にも関わらず、他に2匹のワンちゃんがお泊りしていました。

ボンズマミィ☆のブログ

お部屋からの眺め ラブラブ
チェックインした午後4時頃は、潮がひいています。
天草4号橋が目の前に見えます スキ 
ひと息ついて、夕方ボンのお散歩ワン子と散歩する人

ボンズマミィ☆のブログ

とても綺麗な夕暮れにうっとり。。。スマイル
ねっ、ボンくんドキドキ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最中、、、、、、、、、、 しぇぇぇぇぇ、、、、がっくし

楽しみにしていた晩ごはんは、興奮しすぎてカメラ撮りそこねましたショック!あせる
が、甘海老のお造りに、ヒラメ、フグ、タイ、渡りガニ、天草名物車エビ、サザエ
もぉもぉもぉ、そりゃ~これでもかってくらいてんこ盛りっきゃー
おなかが、はちきれるくらい頂きましたごちそうさまakn  絵文字も貸切状態で思わず1時間も
入ってました おんせん。。 お肌すべすべっすぐぅ~。 松島温泉、まぢサイコーラブラブとても良く眠れましたおやすみ
翌日は、チェックアウトしてお宿から車で10分の千厳山展望所へやま

ボンズマミィ☆のブログ

奇岩のあいだをぬって頂上を目指しますにくきぅ
ちょっとしたトレッキングで、清々しい空気とおひさまがぐぅ~。

イヌ走る走る走る。。。もうすこぶる元気元気
四十路のワタシはやっとの思いでたどりつきました コチラ

ボンズマミィ☆のブログ

すばらしい眺望 キラキラ*@@*
しばし、ぼぉ~っと眺めておりましたスキ

帰りは、『上天草物産館さんぱーる』に寄り、車エビエビを買いました。
ここ、安くてオススメです。活きエビ6、7匹入ったパックが1000円¥ありがとう

家に帰るまでピチピチ動いておりましたラブラブ 美味しっキャー

何回も、何十回も訪れている天草。。。とてもええトコばいスマイル
ココロが疲れたな、、と感じたら、すべてほっぽらかしておでかけしよーakn

おわり