あったまろ☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 今日も、寒いっ。。。ブルブル

朝のお散歩、いつもの公園でハラハラと白いものが、、、雪

『こっなぁゆきぃ~♪』 つい歌っちゃいます マイク

それもお散歩のあいだずっと。。。ワン子と散歩する人

 んで、帰ると ボンイヌは昨日の疲れが残ってたのか、ごはん

も食べずに爆睡。。。 chanderium

 それもヤツが大好きなこの場所で、、、

           コチラ


ボンズマミィ☆のブログ






















 この冬、我が家が購入したストーブ 音譜

レトロなフォルムと、ユラユラ優しい炎に癒されマス。。ハート^^

うさピョンと特等席の奪い合いですドンッ

 ちょっとカメラ撮るのにどかしたら、スゴイ顔でこっち見て

ますかお2

 ほんとは、英国の伝統、アラジンのブルーフレームが

欲しかったワタクシ、、、

 お気楽シュフとて、おさいふと相談して、このタイプを買いましたあせる

しかし、、、しか~し、、、すんごく燃費が悪い、、、泣

 灯油入灯油入灯油入灯油入、、、、、、、、、、、、がっくし

     たかが  にっこ家のストーブ。。。されど にっこ家のストーブ


 とりあえず、、、あったまろ☆