リリイベと体のこと。 | ふくお、輝きたいんです!

ふくお、輝きたいんです!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー福緒唯によるブログです。

HMVルミネエスト新宿店さんでのリリースイベントありがとうございました!

こんばんは、福緒です。
読んでくださってありがとうございます。
コメントといいね!とても嬉しいです。感謝!

今日はリリースイベントでしたね!
あんなに近距離でダンスをする日がくると思いませんでした(ง •̀_•́)ง 汗がとんでないか心配です(笑)
HMVさんのポロシャツと名札がとても嬉しくてうきうきしてました!着れる機会なかなかないもんね!
{6085F86C-FCCD-40FE-90C3-6AD5CF5FCC21:01}
特典会では皆さんとお話できて楽しかったなー!
話足りないことが沢山あるので、次回が本当に楽しみです。

ダンスは3つ間違えちゃったから、もっとしっかりするぞ!でも、さおりさんと約束したところはちゃんと出来たので、この調子でコツコツがんばります!
今日もね、ダンス頑張ってますねー!って言われて嬉しかったです。その時に、腰は大丈夫ですか?ってたくさんの人に聞かれたのでここで少しお話したいと思います。

私は、腰椎椎間板ヘルニアです。
あにむす!の放送以後、心配させてしまってすみません。
昨年発症して、ここ最近は落ち着いていたのですが、8月単独イベント直前のダンスレッスンで再発してしまったため、痛みに耐えながらというところでした。痛みで歩くことができない日もありましたし、1番踊れない私がレッスンできない悔しさでどうにかなりそうでした。それでも、単独イベントに出させていただけて嬉しかったです。結果は、悔しいものでしたが。ですが、これをバネに頑張っています。もっと頑張ります。怪我を理由にしたくないし、されたくないので。

今現在日常生活に大きな支障はありませんし、踊れないということもありません。
ただ、突然痛むため、油断できない。というかんじです。なので、自分の体としっかり向き合ってこれからも頑張ろうと思っています。
こんな私ですが、よろしくお願いします!




❁次回単独イベント
日時 : 9月12日  お昼
場所 : AKIBAカルチャーズ劇場



福緒唯 ( Twitter :@fukuoyui )
A応P公式 ( Twitter :@AOP_animelove )