夢がひとつ叶った日。 | ふくお、輝きたいんです!

ふくお、輝きたいんです!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー福緒唯によるブログです。

アニサマけやき広場3日目ありがとうございました!!!

こんばんは、福緒です。
読んでくださってありがとうございます。
コメントといいね!とても嬉しいです。感謝!

Animelo Summer Live 2015 THE GATE けやき広場ステージ3日目!本当にありがとうございました!
雨が降っていたにもかかわらず、みなさんの声がたくさん聞こえてきて、雨なんて関係ねえ!楽しい!!!!ってなりました。
{55A70991-16AD-425C-8DE7-2B832E3A5E7E:01}

{E66707DB-C0BB-488C-898F-31E18E03A23B:01}

正直な話、単独イベントで大失敗をしてしまってからステージに立つことが怖かったです。
毎晩のように、けやき広場のステージのことを考えて泣いてました。怖くて仕方なくて、でもどんどん日は迫ってきて。何度練習してもうまくいかなくて悔しくて、成長した姿を見せるなんて無理なのかなとか考えてました。
でも、1日目のけやき広場が本当に楽しくて。きらきらしててまぶしくて。ステージに立つことって幸せなことなんだなって改めて再確認したんです。
翌日はA応Pの出番がなかったので、次の日に響かないように自主練をしました。そしたら、全然踊れなかったところが踊れるようになったり、練習が楽しくてめっちゃ笑顔な自分が鏡に映っていてびっくりしました。前向きな気持ちって前向きな出来事を呼び込むのかなーって感じました。
まだまだ課題は山積みだけど、もっと頑張ろう!泣かないぞ!って決心。素敵な気持ちに出会わせてくれたアニサマけやき広場ステージに感謝です。
{82BA6116-4BE4-4671-ADD8-CD6396C40993:01}
支えてくれたA応Pのみんなにも感謝。
2日間たくさんお世話になったスタッフさんにも感謝。
そして、会いに来てくれた皆さんに感謝!!!
応援飛ばしてくれた皆さんにも感謝だよ!
イベントが終わる度にありがとう!ありがとう!って気持ちでいっぱいになる。幸せだね。
{76D097D2-7541-448E-96B6-A4E90E2E245E:01}

みずきちと写真とったの。次は絶対まりなも一緒に。
{B5256BAC-AD19-4855-B074-E484DC316074:01}


そして、ブログタイトルの「夢がひとつ叶った日。」について
今日はイヤホンズさんもけやき広場に出演されていました。それが声優!大好きなので、ふくおはもちろん大興奮!!でも、大興奮ほんとの理由はそれだけじゃなかったんです。

私が、声優になりたい!と思って初めて受けたオーディションは第7回81オーディションでした。そこでスタジオディーン賞をいただいて、いろいろ学んで、今こうしてA応Pとして活動することができています。
その、第7回81オーディションでは高橋李依さんがアシスタントとしてお手伝いをしてくださっていました。その時に、「いつか一緒に共演できる日を夢に頑張ります!」ってお話をして。高橋李依さんと共演するのが私のひとつの夢になったんです。

そして今日のLIVE DAMステージ!
A応Pとイヤホンズさんで「残酷な天使のテーゼ」を歌うことができました!コラボです!一緒のステージです!!!!!!!
ふくおの夢が、叶いました!!!!!!!!!
一緒に歌うってお話を聞いた時、え゛ってなって、びっくりして泣きました。広瀬さんに泣かないでーって言われました。でも、そんな、夢叶うっていわれたら、泣くやん!?!!!?!!
本当に嬉しくて、ステージ中ずーーーっと幸せな気持ちでいっぱいでした。
A応Pのみんなも大好きで、イヤホンズさんも大好きで、憧れの李依さんとご一緒できて、あーーーーっ、思い出しただけでめっちゃにやける。
とにもかくにも、幸せでした。涙。
{5BE3CD1A-E1CF-4170-9E0A-CD6755858547:01}

{3453ABB6-284F-4FF0-BB8D-CC6045CED9E4:01}



明日からまた単独に向けて全力前進!
さらなる成長を目指して、頑張ります!!!

{3753D448-A618-4EA6-8ACC-1E2DB48B9CF8:01}




中島ヨシキ先輩と伊東健人先輩がアイドルマスター side Mのキャストに選ばれたこともめでたいので、Mマスやりながら寝ます( ¨̮ )せむ~。




お知らせです。

❁次回単独イベント
日時 : 9月12日  お昼
場所 : AKIBAカルチャーズ劇場



福緒唯 ( Twitter : @fukuoyui )
A応P公式 ( Twitter : @AOP_animelove)