ふくお、輝きたいんです!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー福緒唯によるブログです。


テーマ:
夢のような日々です。

こんばんは、福緒です。
読んでくださってありがとうございます。
コメントといいね!とても嬉しいです。感謝!

毎日、冒険をしています。

ポケモンGOが配信されてからというもの、夢のような日々を送っています。

ずっとずっと大好きだったポケモン。

物心ついた時から私のそばにはポケモンがありました。
ピカチュウのおおきなぬいぐるみの背をいつしか追い越して、小学校から帰ってきたら近所の公園で友達とポケモンバトル。「深夜0時にウバメのほこらに行ったらセレビィでるんだって!」って友達に言われてがんばって起きてようとしたり(笑) 寝ました。
ネットワークを使って対戦や交換ができるようになってからは、世界中の人とポケモンでつながっていました。フライゴンは悪くない。弱いわたしがだめなのです。

そんな、大好きなポケモンたち。
私にとってとても大きな存在のポケモンたち。

今私が生きている社会に出現する日が来るなんて。
夢のようです。

しょせんバーチャルの世界だ。
そう仰る方もいるかもしれません。
でも、私はそれでも嬉しい。
彼らの存在をより身近に感じられることの喜びといったら無いです。

将来はポケモントレーナーになりたい!
(AG編以降はポケモンコーディネーターになりたい!にかわりましたが)
小さい頃から抱きつづけてた気持ちが、こんなにもはやく叶うなんて幸せだなぁと思います。

残念ながら、現存する生物が進化の果てにポケモンになる確率はほぼほぼないと思います。
だけど、バーチャルと現実がちょっぴり交差したことで、私たちは現実に確かに存在するポケモンたちと出会えました。

そうだなぁ、例えるなら「トキワの森にピカチュウでるんだって!」もワクワクするけど「新宿御苑にピカチュウでるんだって!」って言われたら、えええあそこにいるの!!?!ってなりませんか?
そういった、私たちの生活圏内の場所にポケモンが現れることに特別感を感じるのかなと思いました。ふふ。
ぜーんぶ、あくまで私の個人的な気持ちですよ。あしからず。

お仕事もあるし、お勉強もあるし、なかなかずっとはできないけど、私なりに毎日楽しく旅をしています。


みんなも、ポケモンGOたのしんでいるかな?
やってないよー!って人は、おすすめです!

{4B1FEE3C-B50A-448B-88EA-57E8D86C7A4D}

明日も旅に出ます。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

『タイムトラベル少女 ~マリ・ワカと8人の科学者たち~』
毎週土曜朝7:00~
テレビ東京ほかにて放送中!

早瀬理香役で出演中です。
よろしくお願いします!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
「ふくおの《ポケモン制覇》できるかな?」

毎回ふくおがポケモンの真似をします。
その次のブログで答え合わせができます。
みんな、よければ当ててね?という企画です。

今回はこちら!!
{375C2F02-79AC-431A-875C-6E2575BB78FE}
(特別出演:広瀬ゆうき)
(ポケモンGO……。)

福緒唯 ( Twitter : @fukuoyui )
A応P公式 ( Twitter : @AOP_animelove )

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。