初めてのMCとおそ松さんとうまるちゃん。 | ふくお、輝きたいんです!

ふくお、輝きたいんです!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー福緒唯によるブログです。


たくさんイベントがありましたー!
どれもとても楽しくて大切な経験です!
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは、福緒です。
読んでくださってありがとうございます。
コメントといいね!とても嬉しいです。感謝!

リリースイベントがたくさんで、毎日嬉しいドタバタです!わー!

HMVエソラ池袋店さん
{32D949F6-B6EB-425F-B176-445533E99A85:01}

HMV大宮アルシェ店さん
{3CCC153A-9C24-4FD3-857E-856AD46C528A:01}

アニメイト新宿店さん
{DAFE07CD-166A-408A-A829-4C2F56B78819:01}

本当にありがとうございます!
アニメイト新宿店さんでのリリイベでは初めてのMCをさせていただきました。
メンバーのトークをうまくまとめることがいかに難しいか痛感しました!みんなの良いところをたくさん伝えられるMCがしたいなぁって思います。
勉強することがたくさんです。がんばろう!

そしてそして、A応Pからの重大発表!
10月からテレビ東京系列にて放送されるTVアニメ「おそ松さん」のOPをA応Pが担当させていただくことになりました!
おそ松さんは赤塚不二夫先生生誕80周年を記念して制作されるアニメです!
わたしは赤塚不二夫先生の作品では、ひみつのアッコちゃんが好きですー!小さい頃に再放送を見ていました(((o(*゚▽゚*)o)))
タイトルは「はなまるぴっぴはよいこだけ」です。はなまるぴっぴはよいこだけ…はなまるぴっぴは、よいこだけ…なんですね!!!なんてわくわくするタイトルなんだろう!!!!!!
おそ松さんも楽しみです。おそ松さんのパーカーが発売されるので緑を買おうと思っています。チョロ松だよーっ!!!!!


単独イベントももうすぐだし、楽しみなことがたくさんですね。
うまるちゃんは毎日かわいいし。たまらなくかわいいし。
そう!今日のニコ生では福緒唯presents!「干物妹!うまるちゃん」特集をお届けしたんです!!!!!
福緒がひたすらうまるちゃんの魅力について語りました(((o(*゚▽゚*)o)))
うまるちゃんは本当にかわいい!!!もっともっとお話したかったなぁ。キャラソンがめっちゃいいこととか、お兄ちゃんの同僚についてとかも。ううううっ、うまるちゃんすきーーーーーっ!!!!!!
またお話出来る日が来るといいなっ!
{77A33DE0-6EE6-40C4-9A97-C237DB7A33E7:01}

{86503950-C18B-471C-9DBB-0DC176F80926:01}




では、みなさま!
おやすみなさーい!!!!
明日もがんばるぞっ(ง •̀_•́)ง


{B5F99E24-7915-472D-8EF3-4D18891F3F6B:01}


❁次回単独イベント
日時 : 9月12日  お昼
場所 : AKIBAカルチャーズ劇場



福緒唯 ( Twitter : @fukuoyui )
A応P公式 ( Twitter : @AOP_animelove )