小さなころ | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!

いろは 


毎日 じゅんとばんの 成長をみることで
いちか いろは そして いと もこんな風に
育ってきたのかなぁ と思いをはせる


 いちか 


仕方がないのだけれど
いちか いろは いと が小さかったころを
見れないのが 残念でしかたない


 いろは 


いろは と ばんちゃんのおもちゃでの遊び方が
とっても似ている
一度 火がつくと 激しい感じ
もちろん 臆病な所もにている


 いちか 


いちか と じゅんちゃんの好奇心旺盛な所が
とっても似ている
恐いくせに 好奇心が強くて
強気にそばに行ってみたりする姿
なんだか とっても いとおしい