ばん 40日目 (生後48日) | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!

小松菜荘から出ているとき
部屋の中をダッシュで駆け回り
ついでに ドアが開くと 廊下へも
脱走してダッシュを決めるばんちゃん






そのくせとっても臆病で 物音には
一目散でかくれる
そんな臆病さが なんだか うちの2にゃんこ
いちか いろは にかぶって いとおしい






体重の変化
36日目  690g
37日目  715g
38日目  722g
39日目  734g
40日目  777g 

スリーセブン
なんだか縁起がいいねぇ






ばんちゃんは 部屋の出窓にも
直接乗ったりと 常に運動能力の高さを発揮
なんでも 一番にこなしちゃう ばんちゃん
ダッシュして 脱走する姿も 廊下に慣れたせいか
なんだか 自信に満ちて かっこいい
だけど 後ろ姿の毛並が
赤ちゃんの ロンパースをはいているみたいで
かわゆくなっちゃっている