いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!

だいぶ 暖かくなり のんびり伸びている時間が増えました







じゅんちゃんの最近のお気に入りは ベッドです
セイさんの足元で寝るのが好きなじゅんちゃんは セイさんがいない間もベッドで寝ています
じゅんちゃんの毛でできた 毛玉ボール(じゅんボール)が 大好きで  このボールで遊ぶときは 猫が変わったかのように 狂い遊びます
歯磨き粉のアセスの匂いが大好きで 歯磨きすると 走ってきて 嗅いではクネクネしています
相変わらず 筋肉質ボディです








ばんちゃんは 相変わらず 愉快な遊び大好き猫です
何かやらかすのは必ずばんちゃんで 我が家のムードメーカー
毛がふさふさ系で見た目よりだいぶ細いばんちゃん
食べるより遊び大好きで 食が細めのうえ このところお腹をこわしてしまうことが多く心配することもありますが ばんちゃんはいたって元気いっぱい遊びまわっています








いろはちゃんは最近人との距離が短くなってきました
気がつくと 近くにいろはちゃんがいるなんてことが多くなりました
可愛い声でごはんちょーだいとクリクリ目でみつめてくるので 圧力に負けないように 日々闘っています
寝る  食べる 基本 この行動の繰り返しですが
この間に いちかちゃん じゅんちゃん ばんちゃん に ぽこっと やさしくさわられたりして おかえし的なことをして 鬼ごっこらしきことをしています








いちかちゃんは毎日1回 ばんちゃんをビビらせてばんちゃんがあわてふためく姿をジーーとみるという 変な習慣があります
悪趣味なのでやめて欲しいですが  楽しくて仕方ないらしく 辞めようとしません
水を飲む時 手を水につけて飲むので  あたりまえだけど たいして量は飲めなから のんびりとゆっくり お水を飲んでいます
たまに 自分でもイライラするらしく 『えーい まどろっこしい!』と急にぺちゃぺちゃと勢いよく飲む時があります









4匹ともに それなり 楽しくすごしているみたいです

AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「いちか いろは じゅん ばん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。