協力してくれた | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!

いちか 

今日の午後3時ころ 久々に2にゃんこが
出窓にそろった
いろはが大好きだった ジョーバが
別のお家へ行ってしまったからだ
行き場を失った いろちゃんは
前によくいた 出窓に戻った


 いろは 


なので カメラを抱えてみた
奇跡的に 2にゃんこ共に目やにが少なめ
西日がいい具合にホワイトをかもしだした
このブログの写真は ブログ用なので
きょう撮った写真ではないが
おおっ 今日の撮影はいい感じだぞ
と 夢中で 1時間 西日を浴びながら撮影


 いちか 


カメラを向けると
『んんっ』とか 声を出しながら
不満げにすぐ逃げるいろちゃんも
何故か 協力的に じーーと
ぐっすり 寝ている


 いろは 


いちかも 珍しく 協力的
あとで カメラからデータを出して
みるのが楽しみ