ばん  15日目 | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!

 ばんちゃんの元気良さは
安定か?と思われた 昨日の夜中
なぜか ぷぴゅーと下痢に
普段から 柔らか目のばんちゃん
さすがに 柔らかすぎてあせった

とりあえず 脱水にならない様に気をつける
と 思った次のミルクタイムで
いつものばんちゃんのうんちに・・・
次のミルクタイムも問題ない様子
よかった
ばんちゃんはほぼ必ずうんちをする
もちろん毎回だから
ちょこっとだけだが 出してくれると
安心感がある

そんな ばんちゃんの
体重の変化
11日目  291g
12日目  291g
13日目  300g
14日目  317g
15日目  323g


ばん

ばんちゃんは 運動能力も増してきて
最近は ぴょんと跳ねる様に移動をすることがある
ねこっぽい動きが出始めている
こまつな荘の空いた天井めがけて
ぴょんとじゃんぷする様をみると
この小松菜荘もいずれ 強化しなくちゃなぁと
まだまだ 天井に届くものではなく
思うのが早いが つい思ってしまった


 ばん 

ばんちゃんの そばにも じゅんちゃんが
必ずいてくれる