じゅん  15日目 | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!

生後23日くらいになった
じゅん ばん

じゅんちゃんは うんちを出すという
大仕事をこなして 一つ成長した感じ
☆大仕事日・・・7/2 13日目 午後19頃(メモ)

ミルクの飲み方もなんというか
ガツガツした感じが出てきた

体重の変化
11日目  266g
12日目  283g
13日目  295g
14日目  310g
15日目  311g



じゅん 

じゅんちゃんは今日もセイに軽く刺激をされて
うんちをだした
よかったなぁ って最近じゅんちゃんのうんち話ばっかり(笑)

じゅんちゃんの最近のお気に入りは
ミルクを飲んだ後の甘えっこタイム
必ず ぐるんと仰向けになれるところで
仰向けになって 足をバタバタさせて
甘えつづける
まぁ だいたい ばんちゃんがなだれ込んできて
2にゃんこの揉みあいになるのだけれど(笑)


 じゅん 


じゅんちゃんの そばに ばんちゃんが
必ずいてくれる
それが 安心のひとつになる