なぜか必ず… | ふくちゃん福を呼ぶ♪

ふくちゃん福を呼ぶ♪

2010年 我が家にやってきたうさぎのふくちゃん♂。

10月も下旬aya
秋もずいぶんと深まってきましたね葉
日が暮れるのも早くなって、昨日は木枯らし1号も風
寒いのは嫌いだなぁげんなり



さて、今回は久しぶりに単焦点レンズでふくちゃんを撮影カメラきらきら。







相変わらずトキエをくわえて走っています笑





そしてふくちゃん。



カカカッとお耳を掻いた後は必ず





みながらあんよをペロペロしながら“ちろっ”とカメラ目線目

なんでだろーぷぷッ(笑)ぷぷ







お手手もしょもしょふくちゃんうれしい!!

っていうか、まだ冷え冷えすのこを使っています汗







単焦点レンズはズームアウトが利かないので見切れちゃってなかなか難しいのですが、やっぱりキレイに撮れますね~おんぷ
ふくちゃん、カメラ構えるとすぐ近寄って来ちゃうからなぁ汗














ハロウィンハロウィンバナーにしましたゴースト

ポチマウスしないとイタズラするよウィンク