再びリニューアル☆ | ふくちゃん福を呼ぶ♪

ふくちゃん福を呼ぶ♪

2010年 我が家にやってきたうさぎのふくちゃん♂。

ここ2週間ほどひどい風邪にやられてへばっておりましたが、よーやく復活しました!!
最初ただの鼻風邪かなぁと思ったら、副鼻腔炎になってしまって久しぶりにホント辛かった風邪ひき

おかげで、とーーーっても楽しみにしていた予定もキャンセル泣き2
大阪からうさ友さんが遊びに来て、我が家にお泊りという計画だったんですよ。
何年に1度かのチャンスだったのに残念過ぎるーー泣き3泣き3泣き3
よりによってどうしてこのタイミングで…ガーン
ドタキャンして迷惑かけちゃって、精神的にもドーーーンと落ち込みましたげんなりげんなりげんなり

これからどんどん寒くなりますから、皆さんもお気を付け下さいね





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さてさて、先日ふくちゃんの写真コーナーをリニューアルしたばかりですが(その時の記事)、また少し変えてみましたおんぷ


【BEFORE】




【AFTER】



クリップで写真だけ挟んだら何となく寂しい感じになってしまったので、写真に台紙を付けてみました電球
台紙に切り込みを入れて写真を差し込んでいるので、写真の交換も簡単ぐぅ~。




そしてワイヤーから麻紐へ、メタルなクリップからウッドクリップへチェンジ!!
ハロウィンの飾りもちょっとつけてみましたハロウィン
前よりもちょっと温かみのある感じになったかなはてな


お気付きかもしれませんが、羊毛ふくちゃんもハロウィンの仮装してます笑1












ふくちゃん、珍しくサークルでゴロンkao






かわいいーーうれしい!!







顔の右側だけ換毛ちうです汗






















ハロウィンハロウィンバナーにしましたゴースト

ポチマウスしないとイタズラするよウィンク