【動画】おろしぇーーーっ!! | ふくちゃん福を呼ぶ♪

ふくちゃん福を呼ぶ♪

2010年 我が家にやってきたうさぎのふくちゃん♂。

ふくちゃんのブラッシングはずかちん(^-^)の担当ですが、しばらくブラッシングをしていると我慢できなくなったふくちゃんが

やめろーーーーっ! 
おろしぇーーーーっ!!


と言ってものすごい勢いでホリホリ&カジカジ攻撃に出ますびっくり






あはははにこにこ
真剣そのもの(笑)


それにしても、このカジカジ攻撃でエプロンはボロボロ↓


       


この有様です汗








ふくちゃんは相変わらずカーテン遊び大好きですが、皆さんのうさちゃんはどうですか?






出たり入ったり、カーテンの中でチャカチャカ走ったり。





とーっても楽しそうkao


最近ブラッシングの時間が来ると、カーテンの中で気配を消したりなんてことも覚えたようですぷぷッ(笑)ぷぷ



















ハロウィンハロウィンバナーにしましたゴースト

ポチマウスしないとイタズラするよウィンク