成功確率50%以下 | ふくちゃん福を呼ぶ♪

ふくちゃん福を呼ぶ♪

2010年 我が家にやってきたうさぎのふくちゃん♂。

本日、写真多めですカメラ
携帯からご覧いただいている方、見にくかったらごめんなさい汗




うさぎさんの毛づくろいと言えば、

“ティモテ”

ですね











ふくちゃんもよくやっています。

よくやってはいますが、見ていると、ちゃんと出来ている確率は50%以下です涙
みんなそんなものなんでしょうかはてな



       



       


       



       


こんな風に、空振りもしょっちゅう汗



以前この事を立ち耳うさちゃんのうさ友さんに話したら、

「最初から耳垂れてるのにどうして掴み損ねるの~!?


って大笑いされましたよ汗



しかもこのティモテ。
ふくちゃんは右耳しかやりません!!
左耳をティモテしているところを今まで一度も見たことが無いんです。
片方だけでいいのかしら…はてな


皆さんのうさちゃんはどうですか?
成功確率は??
左右の比率は???

気になっています笑



       

頑張れ、ふくちゃーん!!


       



       



       



       


成功すると、思わず

「おぉ~、よかったねぇテンション高↑↑↑出来たねぇ笑1すごいねぇおんぷ


と、褒めてしまいますにっしっし
















今日はこれからうさ友さんと2年ぶりデートkao

ポチマウスしないとイタズラするよウィンク