ひだまり亭@明石市中朝霧丘「日替わり定食(自家製ハンバーグステーキ)」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ひだまり亭


この方 がいち早くスクープされていて、気にはなっていたんですが
土日のお昼に前を通っても閉まっていたんでもう諦めていたんですね
それがある祝日に通ったらなんと開いてますやん!
用事を済ませて引き返してきました(笑)

地図

この場所、昔音楽スタジオがあってよく利用していました
その後エイトルズ?っていうお店になってたと思いますが、その後は記憶に無いw

ひだまり亭


なんと定食全部500円!\(^o^)/ブラボー

ひだまり亭


お茶とおしぼりを出してくれるんですが、ワンコインランチでおしぼりとか大丈夫かな?(^_^;)

ひだまり亭


日替わり定食はお肉と魚が選べて、この日はお肉が自家製ハンバーグステーキとのことで
それを注文、もちろん500円
ごはんは大盛りもできますよ」とのことでしたので、大盛りでお願いしました

ひだまり亭


大きさこそは控えめながらしっかり手作り、キャベツにマカロニサラダ、
小鉢にお漬物まで付いています

ひだまり亭


お約束のパカッ
肉汁ドバ~~~~~~
お箸を入れると適度な弾力、食べると柔らかい、こりゃ美味い!

ひだまり亭


ワシワシごはんを食べていたら「おかわりもできますよ」とのことでお茶碗半分だけお願いしました

いやいやいや、ワンコインのレベルと違うでしょ!
これでお腹いっぱいになるので、ウチから徒歩圏内は嬉しいです!(笑)

ちなみに宅配弁当もやられていますので、興味のある方はぜひ!

ひだまり亭

ひだまり亭



あ、よっしーあにき のブログの大ファンだそうなので
あにき~~~~時間あったら行ったってな~~(笑)

次回は唐揚げ!

ごちそうさまでした!!!!



あ!本日は臨時休業のようですのでご注意ください!



明石市中朝霧丘4-15
 地図
078-223-2900
11:30~16:00(LO)
日曜定休
Pあり
手作り弁当400円の宅配あり(当日10:00まで受付、11:30~12:30までに配達)

11:30~13:30禁煙
お店のFacebook

【参考ブログ】
しやすnoヒトリゴト