朝霧・ひだまり亭・ブログです! | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

明高から朝霧のコープへ下る長い坂道

むかし利用していたスタジオがあった


そしてスタジオだった場所が
ワンコインランチのお店に変わっていました


ひだまり亭

オープンほやほや
看板は近々設置されるそうです


定番メニューと日替わりメニュー

なんと税込500円なんですね


店内はカウンター10席ほどとテーブル席1つ

日替わりメニューから
サンマの塩焼き

けっこうなボリューム!
サンマの向きはこれで合ってる?w


撮影させて頂いていたら明るいママさんに
どんどんFacebookに載せて下さい(^^)って言われて
ハーイ!とかやってましたが
すみませんブログでしたw



湊川で仕入れたサンマとのこと

脂がのってて旨い
身はほわっと皮パリっと


クリームコロッケ

と思ったら

ライスコロッケw

ご飯をおかずにご飯を食べるw


おかわり無料のごはんとお味噌汁

手作りお味噌汁が嬉しい


ごはんおかわり無しでしたが
お腹いっぱいになりました

美味しかったです

家庭の昼ごはん
そんな感じでしたね


オープン直後でしたので
確立されていない場面もありましたが
今後色々と変わっていくのだと思います


近場で良いワンコインランチが頂ける
色々なメニューを楽しみたいです



帰り際にも 色々載っけて下さい(^^)ってw


ハーイ!

ブログですー!


でわでわ。