三宮・居酒屋 おうみや 駅前店・そのステージへ | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

バンド時代のリーダーであり人生の先輩
そして大切な友人
さらに現バンドでもリーダー

多くの肩書きを持つ男w

そんな友人と三宮でミーティング呑みしてきました


三宮駅で待ち合わせなんて
いつのデート以来やねんw


伺ったのは駅前のこちら

居酒屋 おうみや

事前情報なしで伺いました
近くにあったのでw


店内はええ感じの大衆居酒屋

こんな感じ好きや


まずはカンパイ!

生ビール

友人と久しぶりに交わす酒が旨い


さんまの刺身

初物くらいの時期やったかな
ぼちぼち脂の旨い刺身でした


きずし

よく〆のタイプ
この味わいもいいね


セロリ浅漬け

これがめちゃ旨!
また食べたいなー


天ぷら盛り合わせ
(えび、なすび、ししとう、紅生姜)

普通の天ぷらw
安定といえば安定のパターン


揚げ出しなすび

居酒屋~ってな落ち着き感w


ハムカツ

最初からソースがかかってたけど
明らかにかけすぎ!辛い!
う~んって感じーw


リッキーレモン

1度呑んでみたかったリッキー
甘ったるくなくて良いー


豚キムチ

辛さもバランスもちょうどええ
ビールに戻りたくなるね


天むす

珍しくごはんもの
たまにゃええもんや


リッキーライム

気に入ったぞリッキー


キリン スタウト

やっぱり旨いねスタウト


あー、居酒屋で呑んだーって感じw


よーけ食って呑んで
よーけ喋ったなー


音楽やバンドのことをゆっくり語ったのも久しぶりで楽しかった


終盤が色々な日常の話になったのは
きっと歳取ったからなんだろうw

若くてバカで真剣やった頃が懐かしく笑えるねw


近いうちに曲作りミーティングすることを決めて
この日は解散となったのでした


もう一度きっと輝けるステージを想って…


でわでわ。