明石・立ち呑み処 つなぎ家・9月のこと | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

今日から10月ですね

まいどの月刊つなぎ家です

相変わらずギリギリ週一確保で伺ってます


立ち呑み処 つなぎ家

9月は不規則なペースでの訪問でした
行けるときに行っとくって感じで

今月もそんな感じになってしまうのかなー


それでは頂いた旨いのを思い出す!

生ビール

この夏は瓶より生ビールが多かったです


さんまの酢じめ

皮付きなのですよ!
8月は刺身系食べられなかったので嬉しい!

骨せんべい

ますます酒が進むー!

秋が旨いー!


3点盛り
(ちりめん奴、鮭白子の煮付け、焼き銀杏)

マスターお任せのおつまみセット
これを肴に呑めるなんて堪りませんです


ガーリックトースト

プレーンが呑みたくなったのでー
これが合うんよねー


チューハイプレーン

うん、合う


赤えび塩焼き

頭から尻尾までバリバリまいうーなのです


ポテトサラダ

つなぎ家のポテサラ安定の旨さ
トマトとカイワレが嬉しい


手羽先の甘辛揚

揚げたてをムシャムシャ
これはハマる!


サバきずし

好きな〆加減
ンマい!


砂ずりにんにく醤油炒め

ガンガン呑める最高の肴ー!
開店以来の秘伝にんにく醤油で炒めてます
これが絶品の味を造るのですね



9月は訪問回数は少ないながらも
久しぶりに会うスタッフさんや常連さんと
楽しいお酒を頂きました


なんかええペースでお酒を呑めるお店なんですよねー


今月もよろしくですー!


でわでわ。

↓過去記事↓
毎度毎度です
1月のこと
2月のこと
3月のこと
3周年記念
4月のこと
5月のこと
6月のこと
7月のこと
8月のこと