どんぶり勘定 明石店@西新町2号線沿い「かつ丼」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

どんぶり勘定


かつ丼の気分やったんです

地図 

① 魚住店 
かつ丼

② 魚住店 かつカレー
③ 明石店 ねぎ入りだし巻き定食
④ 明石店 ぶっといオムライス定食
⑤ 明石店 とんかつ定食
⑥ 明石店 カレーラーメンとごはん(中)セット
⑦ 明石店 かつカレー
⑧ 明石店 牛スタめし



あら?かつめしも始めたんですね、でも今回はかつ丼で(笑)

どんぶり勘定


かつ丼550円、味噌汁付きです

どんぶり勘定


横から見たらわかりますがすごいボリュームです

どんぶり勘定


丼自体もかなり大きいです

どんぶり勘定


とんかつ自体はいつもながらいいですね!
美味しいです

どんぶり勘定


なぜかつゆだく状態でしたが、薄味だったので無問題
これで味が濃いかったら後半しんどかったかもしれません
追加料金で玉子も増やせたらな~って思いました

しかしこれで550円は頭が下がります
お腹いっぱい!

次回はかつめしかな?

ごちそうさまでした!!!


兵庫県明石市硯町1-3-15 地図
078-924-2300
11:00~15:00(LO14:45) 
17:30~23:30(LO23:00)
無休
Pあり(お店西側に2台分)
au Wi-Fi可
11:30~14:00禁煙

【参考ブログ】
きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE
一味庵風流記 ~播磨のかなたに~
MEGU*STYLE
胃、食、充実♪ by J.Konishi ♂
お昼ご飯の基本は「ワンコイン」!!神戸