【立ち飲み処・串かつ】くいくい「伯楽星特別純米・純米吟醸・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


ある目的があっての来店です

地図 (JR垂水駅東改札前)

① 生ビール・串カツ・他
② 馬刺し・スーパーくどき上手・他
③ オオモンハタのカブト煮・一白水成 特別純米 吟の精・他
④ キス大葉巻き・飛露喜 特別純米・他
⑤ 黒龍 八十八号 大吟醸・田酒 善知鳥(うとう)大吟醸・他
⑥ どPink・くどき上手 亀仙人 純米大吟醸・他
⑦ くどき上手 出羽燦々45%大吟醸・他
⑧ 
 黒龍 しずく 大吟醸・他


ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


店長さんが代ったからかアテにもやや変化が

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


まずは生!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


しめ鯖

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


カツオの竜田揚げ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


伯楽星 特別純米 ひやおろし
もみじマークがひやおろしの印かな?
特純なのにめっちゃフルーティー

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


陸奥八仙 特別純米 ひやおろし
陸奥八仙も美味しいなぁ・・・・

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


串揚げから玉ねぎれんこん

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


この日は目的が果たせなかったので翌週また来店(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


カツオのお造り

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


揚げ出し豆腐

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


カレイの照り焼き

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


飛露喜 特別純米
説明不要(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


おでん厚揚げ・たまご・ごぼう天

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


伯楽星 純米吟醸
ぬおー!これもめっちゃ美味いでぇ!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


奈良萬 純米 ひやおろし
どのお酒も甲乙付け難いぐらい素晴らしい

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


青じそ鶏つくね串
これ、あればオススメですよ~

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-くいくい


目的も達成出来ました!
無事受け取る事が出来ました
まだ暑いのにヘビロテしています!
ていうか今日も着て出かけます(笑)

今度お会いしたらちょっとごちそうしないとなぁ・・・

新しい店長さん、慣れてくればまた良いお店になるでしょうね
がんばってください!

ごちそうさまでした!!!



神戸市垂水区神田町1-20
 地図  (JR垂水駅東改札前)
078-707-8660
月~金 16:30~24:00
土曜 14:00~21:00
日・祝 16:30~20:00
無休
お店のHP

【参考ブログ】
たいたいの太鼓判
安いネタ!旨いネタ!隠れ家ブログ「立呑み ま」
ルーズ&ルーズ