【立ち飲み処・串かつ】 くいくい垂水東口店 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
JR垂水駅東口改札から徒歩5秒(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-くいくい


たまに立ち寄ってしまうんですなぁ・・・・

まずは生ビールと甘い卵焼き

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-くいくい


↑御多聞にもれず、ソース二度浸け禁止です。

串かつ!
牛・豚・マグロ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-くいくい


マグロが美味しかったので追加、長ピーマン

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-くいくい


この長ピーマンというのは初めて食べました。
ふつうのピーマンより苦みは少なく、獅子唐のような風味も。
美味い!!

こちらの串カツは油が軽いのであまり胃に来ないような気がします。
以前に聞いた話では、ソースにかなりこだわりがあるとか。

他にはハイボールを2杯ほど。
あまり長居せず、サッと食べて飲んで、サッと出て行くのが似合うお店です。

☆トラックバックさせていただきました☆
ニキニキ日記



神戸市垂水区神田町1-20
078-707-8660
月~土 16:30~24:00
日・祝 16:30~20:00
無休