新マトさんと復帰 | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


この異国風な三つあみ風マトさんたち。

「ヘイヘイほー」とか言いそうな具合がたまらん。

ほ、ほっしーーーーー!!!


カラフル雑貨ラフル♪


猫やらねずみやらもかわいい。

ほ、ほっしーーーー!!!


ほかにもいろいろ。久々のこけしやさん(と呼んでいる)には新キャラがたくさんいました。


カラフル雑貨ラフル♪


お嬢もまたもや、はりつきで。

店内に入るとえらいことになり、マスターが必死におさえててくれましたが・・・。


カラフル雑貨ラフル♪  羨望のまなざし。


カラフル雑貨ラフル♪  このマトさんも珍しい感じで。


全部くださいと言いたいところだが、写真で我慢。

フォトOKなんです、店内。

一眼レフとかでガッツンガッツン撮影してる方もいました。そりゃー撮りたくなるなる!

ちょこちょこ行くので、店員さんのおねーさんと

顔パスなのはお嬢です。(笑)


メモマトさん@友達にお買い上げ~!


■そして復帰・・・


久々の通勤からドキドキで・・・

完全に行くだけで疲れた~!!!みたいな。ふぅ・・・。


お嬢との散歩で歩いてる速度の軽く10倍くらいは早足で

人々の雑踏を駆け抜け歩くなんて・・・ひーーーー。。。どんだけぶりだよー!皆足はやっ。


昔は、よく、これやってたよ、自分・・・とか思うくらい・・・。

すべての勘が取り戻せぬまま~(汗)。人多いっーーー!!!


完全に浦島太郎で本日終了。ちーん。


家では使うことのなかったipodと、たぶん、2年振りくらいに通勤用に本を買い、

鞄に忍ばせたものの・・・


上記2つ、登場の余裕すらなく・・・

ひたすら「こんな電車通勤やってたんだよなー」とかドギマギしてキョロキョロして

初日は通勤しましたとさ。



カラフル雑貨ラフル♪


あれやこれやいろんなことが思い出せないままの復帰だけど、

ま、なんとかなるのだろうか。


妊娠・出産するといろいろ忘れるとかいうけど、本当にズコーンと全部が

抜けた感じなのであります。


抜けてるのは、しばらく、出産したせいということにしておこうかと。(笑)



お嬢は絶好調で一日を過ごした様子。

早く会いたくて、とにかくダッシュしてお迎えにいきました。


帰っても、寝る間際までテンションたかーーー!!!芸人か?!と思うほどの上機嫌。

拍手しながら寝てました~・・・。


寝かしつけるまでは戦争で。座る暇なし。想像してたけど、想像以上に

疲労困憊。


昨日から仕込んでいたカレーをマスターと食べて・・・ふぅ・・・。

でも、とりあえず初日が終わりよかった~・・・。


明日から夕飯どないしよ。(笑)