宿題 | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


宿題。


「上記の魚たちの絵を、お子様とともに塗り絵してください!」というもの。


さすがにお嬢塗り絵できないから、私がやろーっと・・・やってたら、

案外はまってしまって、こりだしちゃったりなんかして。


夜、テレビ見ながら塗ってたら・・・

塗り絵、久々に超楽しいんですけどー!


あ、これは、今度あるお祭りで使う「魚釣りの魚」になるらしいので、

「この魚かーいー!!!」みたいに狙ってもらえたらいいなー♪なんて思いながら

やってたら・・・


カラフルすぎ???(笑)


きもめ???


まいいか。


メモ宿題@この宿題はかなり早くもう今朝提出しちゃったぞい!



■ゆかりちゃん


カラフル雑貨ラフル♪


奥さま~!!!ご存知ですか?

こんな素敵な、しょうが女にはたまらない、ゆかりがあることを!!!



うんまいのよぅーーーー!乾燥しょうがみたいのが入ってて・・・

しょうがの味がきいてるのよぅーーーー!


ご飯がまたまたすすまなくていいのに、進むのよぅーーー!





ブログ~ちょいちょい下書きとかしながら、

得意の早書きで更新!マッハです。(笑)

やっぱりものを書くことが大好きなので♪今後もマイペースにいきます!