チロルチョコをリメイクしました♪ | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪

ちまちまちまちま~

テレビを見ながら夜にちまちま~・・・


先日買ったトイストーリーチロル!パッケージもくるみぼたん作成とかで再利用できると

ちささんkoaさんの意見を参考に・・・ちゃんととっておいて~


私はマグネットを作りました!(参考にしたのはこちら→


本物に見えるかもー!と自己満足。

で、エコです。エコ。


材料は・・・チロルのパケ(なるべくほわっと食べて型をくずさないのがポイント)

いらないハガキ、食品トレー(お肉とかの)&ダイソーのマグネット!


カラフル雑貨ラフル♪


ちまちま作業だけれど、できるとうれしー!

親戚の子供にあげたら、お喜びで♪


我が家の冷蔵庫には・・・

カラフル雑貨ラフル♪


ずらりとね!


調子に乗って・・・普通のチロルでもつくると、これまたかわいいの。リアル~!


カラフル雑貨ラフル♪



食べたくなるけど、これ全部・・・

カラフル雑貨ラフル♪

マグネット!


メモチロルチョコマグネット@マスターが間違えて食べたくなった。



■母の日


今朝、お嬢から花束をいただいた!

少し早い母の日ということで、

マスターが昨夜会社帰りに買ってお嬢に今朝渡させたもの!


カラフル雑貨ラフル♪


ありがたい。

なんでも、マスターいわく・・・

お嬢が、

【パパちゃん、あたしさー、あんまり遠くまで歩けないじゃん!

だからさー、ちょっとあたしのパシリでお花買って帰ってきてよ!頼むよ!】


と言ったとか言わないとか。(笑)


当の本人は、私に渡しながらも、

赤い実を、先日とったイチゴと勘違いしたのか、もぎ取る勢いでした。あぶないあぶない。


カラフル雑貨ラフル♪  サンキュー!!!


カラフル雑貨ラフル♪  月曜からの仕事復帰!母ちゃんがんばりますわ。