恐るべし無限ループ&ケアベア隊! | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


GW最終日は近場のイベントへ。(地場の野菜や、フリマや、いろんな講演とか歌のイベント)

これ、去年も行ったイベント。→   


カラフル雑貨ラフル♪  去年はこんなんだったけど・・・(動かず、ミルク飲みさん)


今年は・・・


ワンピース来て、スタスタスタ・・・

カラフル雑貨ラフル♪

つつじの中を歩く歩く。


そして、我々が恐れていた、「無限ループ」へ!!!ようこそーーー・・・。


カラフル雑貨ラフル♪  こういう形の滑り台。まさかここにも滑り台があろうとは・・・


一度やりだしたら、無限です・・・。

ちなみに、高台から撮るとこんなかんじの。↓


カラフル雑貨ラフル♪  かなりの絶景。そして、石でできた滑り台は・・・

                            おひとりさまでは厳しく・・・


カラフル雑貨ラフル♪ どひゃー!!!かなり急で滑りますからー!怖いよ。私も!


何回やったかわからず。

終わろうとすると、号泣という「無限ループ」へようこそ・・・。ちーん。


お弁当を食べたり、イベント限定のバスに乗ってまたまたつつじを見たり・・・


カラフル雑貨ラフル♪




カラフル雑貨ラフル♪ GW最終日も緑を満喫しましたとさ。


メモ無限ループ@近場でお手軽にすごしたGW、公園万歳でした。



■戦利品


しかし、ちゃっかりフリマで買い物も!


ケアベア軍団~!!!

ゲーセンで大量にゲットしつづけたという奥様が出店していたブースは、

ケアベアの山山山。


クリップを沢山ゲットしました。


カラフル雑貨ラフル♪

一番お気に入りなのは(あ、私が)


カラフル雑貨ラフル♪


目がとろんとしたこの子。

2人で50円という安さ!

女子高生にまざって、12人お買い上げ。

300円のはずが、250円に自動的におまけされました!ありがとう!