いちごと鯉のぼりと~GW中盤 | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


キラキラのいちご~!

GW中盤戦は、親戚の家に泊まりに。

で、まだやっていたいちご狩り。

いちご狩りなんて何年ぶり?何十年ぶり?(笑)

お嬢は初のいちご狩り。さてさて、どうなる???


初めは黒いビニールシートにびびっていたものの、好物のいちごがなっているとわかるやいなや・・・


カラフル雑貨ラフル♪  お兄ちゃんにいちごをもらったり・・・


終いには・・・


カラフル雑貨ラフル♪


自分でもいで、両手食い・・・ダイソン本領発揮。

彼女にとっては、天国のような場所だったに違いない。



カラフル雑貨ラフル♪  持参したコンデンスミルクもつけておいしかったー!

                            みんなでハイポーズ。1パックくらいは余裕で食べました。私。



メモいちご狩り@お嬢は何個食べたのか、カウント不能。


■鯉のぼり~!!!



カラフル雑貨ラフル♪

続いて、道の駅もあるどでかい公園へ。

鯉のぼりとお嬢の大きさを比べると、すごい。

確実に、屋根より高いってやつです。

カラフル雑貨ラフル♪



芝桜もきれいで。

「行くわよーーー!」と皆の先頭にたつお嬢。すっかり、おてんばです。


たっぷり遊んで、たらふくたべて、春満喫でしたとさ。



■おまけ


↑上にもうつってる、従姉の子供の中学生の女の子。

私と好きなものがかなりかぶってるのだけど・・・


これにはびっくり。

最近の中学生の携帯は、こんなかんじなのね。(ちなみに携帯はオソロです。)



やりたいけど・・・


うん、これは、さすがに、やめとこかな。


カラフル雑貨ラフル♪

どれが、携帯やねん!ストラップ、デカ!!!