南国へ | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。



カラフル雑貨ラフル♪

アローハ!!!

GW急きょ、南国へ!


カラフル雑貨ラフル♪

どうしても南国へ行きたくて。

でも、でも、飛行機がなかなかとれなくて・・・


カラフル雑貨ラフル♪ えと、チャリでね・・・南国へ。(笑)



カラフル雑貨ラフル♪ 逗子マリーナのGWイベントでした。あは。


カラフル雑貨ラフル♪


いいお天気の中、フリマや、お花屋さん、小壺漁港の魚たち~。

チャリだから、渋滞知らずで、時差ぼけ知らずの南国でした。ふふふ。戦利品もたくさん!


カラフル雑貨ラフル♪ 「インスピレーションでポエムみたいな言葉を書いてくれる」

                           というのを見つけて、3人の名前で書いてもらいました。

彼の前に3人で座り、一人ずつ目をみて・・・

そのあとマスターお嬢私の名前を書いてくれて、ポエムができあがる!


カラフル雑貨ラフル♪ 大切に色紙を持ってます。



カラフル雑貨ラフル♪ 大道芸を見たりして、南国満喫!?


メモ逗子マリーナという南国(笑)@最高のお天気でナイスイベント!


■自遊人処


チャリで、ちょっと足を延ばして・・・ランチは友達もおいしいと言っていた

本格窯焼きピザへ!


カラフル雑貨ラフル♪

お店もかわいいのです。

まきもたくさん積まれており・・・


カラフル雑貨ラフル♪ 珈琲を頼むと、ミルで豆を自分でひきます。

                           もちろん、マスターが!↓


キター!マルゲリータ!!!

うんまーーーーい!のです!

カラフル雑貨ラフル♪


ひっさびさ、こんな本格的たべたよーーーというかんじで。

お嬢もペロリ。

ちなみに、子供用にスープは塩分控えめにしてくれたり、ピザを子供用に数カットは

小さくカットしてくれてて、心遣いが、とってもあたたかいお店です。

カラフル雑貨ラフル♪ しらすとオリーブ!アンチョビチーズもいただきました。


ふぅーーーー満腹!


おっと、でも、せっかくだからと、パンヤコットまで走り・・・

ジャジャーン!!!

カラフル雑貨ラフル♪

ティラミスパンは夜のお茶タイムにいただきましたとさ。

これ、絶品!



で、彼が書いてくれた我が家のポエム・・・

 

「今、この瞬間が何よりの幸せということ。

忘れず、これからも歩いていこう。

そばに笑顔でいてくれる。

いつも温かく迎えてくれる。

そんな人がいてくれる。

それが幸せ。」


飾らせていただきました!