家島 近況報告 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


最近の家島の状況を、少しお知らせします!



あくまでも、わたくし個人の感想なので信じるか 信じないかは あなた次第です(≧∇≦)





鞍掛島、太島は いまいちみたいです(^-^;



男鹿島は少し前にわたくしも行きましたが良く釣れてるみたいで、デッカイのも釣れてますよー(≧∇≦)



西島も良く釣れてるみたいです。



院毛島は少し食いがおちてるようです。




そして今回、わたくしが行ってきた黒島方面は!?








釣れてますよー! と言いたいところですが、双子は魚の気配もあり 良さげですが、 黒島のハナレは中々厳しかったです(;>_<;)







G杯の予選もあるみたいなので出場予定の皆さま、頑張って来てくださいね(^-^)/








オマケ!!

12時間も釣りをしてペコペコやぁー!と、ご機嫌ナナメだったんで




いっぱい食べてもらおうと思ったんですが減量中のため、これくらいにしといたるわ!といつもより少な目で勘弁していただきました(≧∇≦)





今週末も家島に行ってきます!



                  またねーパー