関西の釣り 別冊 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


関西の釣りから、別冊ホリデーフィッシング2015関西版が発売されていまーす(≧∇≦)



ファミリーやシニアの方でも気軽に行けるホットなスポットが満載です!







季節に合った釣りかたなども詳しく載っていますので皆さま、是非ともご覧下さいねm(__)m




そして、明日の5/23から2日間 M-1チヌの決勝大会が広島で行われます!




ゼブラからはトーナメンター剣士こと 慎ちゃんと、日本の平和を守るワッシーが出場しております(≧∇≦)



二人共に頑張ってきてよ~~!!



皆さま、応援のほどヨロシクお願い致しますm(__)m





わたくしは、ダイワバトルカップの徳山予選に行って参ります。

参加予定の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします\(^^)/






                     またねーパー