JFT 磯チヌトーナメント | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


第二回 JFT磯チヌトーナメントに参加して参りました。






わたくしのゼッケン番号は?







一緒にきた西さんは?






上手く離れました(^^)





先ずは三時間のブロック戦です!







わたくしは、一人で降りる事が出来ましたが・・・







中々、良さそうにみえましたがどこまでも水深は2ヒロ程しかありません(;>_<;)










エサとりさえいない中、
残り時間30分となった時にようやく!!






自分なりに出来る事はしましたが、結局この1匹で終了~~(-_-;)





わたくしのブロックは3匹の方がいたのでこの時点で敗退です。







わたくしを含め、負け組の方々と決勝観戦に向かいます。




皆さん、次回頑張りましょうね(^o^;)







そして
決勝戦はこの方々です!






沖永さんと室田さんf(^_^)





そして、優勝は!






関東から参加の室田さんです(^_^)v


おめでとうございます!!








最近、絶好調のこの方は!?





兵庫県釣連盟会長の山田さん!
ジャパンカップに続いて、またまた3位です(≧∇≦)






厳しい状況の大会でしたが、良い勉強になりました。






オマケです!





ジャパンカップ徳山大会で通過できずに、やけ酒中のサッサです(;>_<;)


このあと旅館のおばちゃんに怒られてました(≧∇≦)





                         またねーパー