ダイワバトルカップ 徳山予選 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


バトルカップの最後の予選となる徳山に行って来ました(^^)





ZEBRAのホープ、幸田君と南谷センパイと3人での参加です。







今回のわたくしの番号は?








センパイと幸田君は?











一応ブロックは別れました。












そして わたくしが降ろされたのは!Σ( ̄□ ̄;)








ジャーン!!
又々、波止です(゜ロ゜)


波止は好きなのでいいんですが、わたくしのグループだけ4人です(;>_<;)




優先権も全く無し。最悪です・・・





とりあえず、波止なんでタナを測っておこうと思いタナとりしますが(゜ロ゜)


深すぎ~~(-_-;)


12~13ヒロもあります!



とりあえず
前半は釣り座が真ん中で、流せないので重い仕掛けで底付近を探りましたがメバルとガシラだけで終了!




後半は先端部に入る事ができたのでスルスルで上から探っていき、なんとか4匹釣れました(≧∇≦)






長さはあんまりでしたが、メタボなチヌばっかりだったんで3400㌘ほどありました(^^)





結果は!?







惜しくもブロック2番・全体の5位でもう一歩、届きませんでした(;>_<;)






これで今年のダイワバトルカップは終了です。

来年頑張ります。





ブログでも仲良くしていただいている岡山の皆さんともお会いでき、楽しくお話ししていただきました(^^)

ありがとうございますm(__)m




皆さん、来年頑張りましょうね(^-^)/






                         またねーパー