みなさんこんにちは音譜



クリスマスも終わって、一気にお正月モードで2011年も間もなくって感じですね~ニコニコ音譜



今年のクリスマスはサンタさんも着るタイミングがなく、少しだけクリスマスの雰囲気があるとすればこれくらいクリスマスツリー



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101224_220309.jpg

ウギャルのLie ちゃんやたもちん と一緒に過ごしながら、いつも通りな事をしてましたアップにひひ




でも

地元の友達からこーんな可愛い画像が届いた瞬間には、かなりクリスマスのスイッチが入りましたよードキドキ



どんっビックリマーク


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101208_164502.jpg
りんやーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



このいっちょ前なポーズが可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



こんなサンタさんが来たら、逆にプレゼントをあげちゃいますよね(笑)




今年はくるんサンタが来なかったのですが、りんサンタが来てくれましたニコニコ



みなさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか??クリスマスツリー




あと

他にあった事と言えば、mini ちゃんのサウンドプロデューサーnishi-ken さんのめでたく30歳に突入のバースディパーティに参加させてもらいましたプレゼント



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

サプライズで沢山の方が集まっていたんですが、本人はお店に入ってきた瞬間も何が起きてるのかわからずだったようで、本当にビックリしていたので大成功でしたアップアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101226_232036.jpg


素敵な30歳の抱負も聞けて、一緒にお祝いが出来てヨカッタですキラキラ



やっぱり

人が喜んでる姿を見れると自分も幸せをもらえちゃいますねニコニコラブラブ



本当に本当におめでとうございますm(_ _)mキラキラ




そして

もー1つめでたい事と言えば。。。



森摩耶 の赤ちゃんが無事に産まれたようでラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



まやー !!

本当におめでとーーーーーーーードキドキ



あんなに細い体から、赤ちゃんが産まれてくるの??

って勝手に心配してましたが(笑)



母子共に健康みたいで、本当に安心しましたラブラブ!キラキラ



今年の5月のあたしの誕生日に電話をくれて、その時に初めて赤ちゃんの事を聞いたんですが、あの頃がつい最近の様な気がして。。。



本当にあっとゆー間なんですねニコニコ




しかも

予定日ピッタリに産まれてくるなんてさすがアップ





来月は優希 の予定だし、周りが一気ににぎやかになりそうですにひひ




本当に

おめでとうドキドキドキドキドキドキ






ではでは

今日はちょろっと告知もありますひらめき電球



実は

あたしがプロデュースさせてもらっている化粧品が発売になったので、販売場所などを紹介させて下さいアップ



商品は

メイク落としと洗顔石鹸ですニコニコ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


メイク落としには

オリーブオイルを使っていて、洗顔石鹸にはお茶の葉エキスが入っているので、自然に優しくメイク落としから洗顔まで出来ますキラキラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101227_171415.jpg


とくに

石鹸の泡のモチモチ感にはビックリですよ音譜

商品について詳しくは、また今度書きますねひらめき電球



是非

お近くに店舗がある方はチェックしてみて下さいニコニコ






■店舗


KITTO西梅田店
KITTO地下鉄なんば店
KITTO地下鉄京都駅店
あべのロフト
くずはロフト
ショップインペリエ千葉店
ショップイン河原町店
ショップイン溝の口店
ショップイン大阪京橋店
ショップイン大阪店
ショップイン池袋店
そごう大宮ロフト
チェリック上本町店
ロフト名古屋
横浜ロフト
横浜ロフト
札幌クラウン商事㈱ 
渋谷ロフト
川崎ロフト
八尾ロフト
福井ロフト
シャンドエルブ上野店
プラザ汐留シオサイト
ショップインららぽーと甲子園
プラザ京都
ショップイン広島アッセ
プラザ岡山一番街
ショップイン川西モザイクボックス
プラザ三宮
ドンキ渋谷店
ドンキ三軒茶屋店
ドンキ札幌店
ドンキ新横浜店
ドンキ山下公園店
ドンキ旭川店
ドンキ西帯広店
ドンキ苫小牧店
ラブポート福井店



沢山のお店に置いてもらって感謝感謝ですm(_ _)m音譜





よーし

2010年が終わってしまうけど、新しい2011年が待っているので、気持ち良く新しい年を向かい入れられるよーに、引っ越したまま落ち着いていない新居の整頓と、お仕事の整理をしなくてはですねひらめき電球




今日も最後まで読んで下さって有り難うございますm(_ _)mキラキラ







ひらめき電球今日の一言ひらめき電球


「いいかげん」

はダメだけど

「良い加減」は

は大切。


何でも

自分の受け取り方

表現の仕方次第。






それでは

のっちーパー

クローバーシブヤ米HP クローバー