山本優希オフィシャルブログ powered by ameba【セレブ】【モデル】【ママ】

天真爛漫なセレブモデル山本優希の日々の出来事を書いたオフィシャルブログです!

人気女性ファッション誌 『JELLY』の専属モデルとして活躍中!

◆新着情報◆



◆山本優希・宮城舞プロデュース フレッシュライフスムージー


FLS


◆山本優希プロデュース カラコン

MODIC



◆山本優希×DiamondLush


GALSTAR


◆山本優希×PEACHJOHN


LOVE BY YUUKI YAMAMOTO




◆優希プロデュ-ス『Adolle』が買えるサイト

RADIANT STORE


Adolle SERIE Legconditionerリニューアル!

Adoole




◆山本優希・宮城舞プロデュース『LOVEYE』

LOVEYE


テーマ:
NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ
口紅山本優希・宮城舞プロデュース【LOVEYE】


そんなにやってたんだね、と、ふと。




JELLYで連載ページを頂いてから約5、6年??



初のディレクションまでさせて頂いた、
思い入れの強いこの私の連載”ゆうtube”が今月号でラストになりました。





思い返すと本当にバカなことばかりしたなって。




バカをカタチにしてしまうのは、この私といつもバカの背中を押しちゃう担当ディレクターの足立くらいだろうなって笑







連載スタート当時、寿退社したヨッシーとカワイイページを作っていたのが嘘のように、途中から壊れ始めた私の連載。




ある時は、爆発し頭から煙出ていたり、

ある時は、背中にネジが付いてたり、

ある時は、お菓子の中にすっぽり入ってみたり、

またある時は、顔なしでHIPだけを一枚の写真にしてみたり、えw


またまたある時は、蕎麦屋の宅配バイクに乗ったり、
車椅子に座ってみたり、えw


もう思い出すだけでアフォーな写真ばかりで、こんな事を本気で可愛い!と言いながら撮影するのは私ぐらいなんじゃないか!って、そんなことを毎月のようにしていた。



時には、”カワイイって一体なんだろう?”と、疑問を抱きながら意味を見出すのに必死になる日も度々、、、




えぇ。






日々、愛ある連載ページ作りを楽しんでました。






そうかぁ。







これが本当に最後だなんてね。






ぐすん






この連載を始めたことをキッカケに、いろんなことを学び、ひとつひとつをカタチにし、多方面の角度から雑誌を捉えることができ、新たな発見と共に、ページを作ることの喜び、チームワークに一致団結、そして、私自身も微力ながらも成長し、人生の中でも貴重で大きな経験をさせて頂いた事をここに感謝し、このおバカな思い出話しをお礼の言葉とさせて頂きます。





JELLYのみなさま、そして足立。



あなたとおバカな企画を打ち合わせして盛り上がる時間が楽しかったよ!!





ありがとうございました❤️





My name is yuki


{D1EE7F12-1FC1-4E18-B004-20D236153577:01}




載せたい写真がたくさん



選びきれなかった


毎月そうだった


良い写真がありすぎてデータから候補を出すのに時間が足りないほどで。


毎晩、PCと見つめあって、わけわからなくなって、
校了迫ってるから早く選んでと足立から催促の電話鳴り響き、時には居留守を使いながら延長し…笑



プロが集まって作る写真だもん


当たり前だけど、SNSで自分たちで撮る写真なんかより何十倍も素敵で


やっぱり、私は雑誌が好きで


ここで仕事していたいと思う



やれる限り。










28歳。






私の人生の中の5分の1を連載が占めていたなんて…







すごいことだ。








キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








アザーカットはここで公開音譜

{8BF1D9BA-B058-46D9-B2C2-0D3A71C6BDE8:01}

{8EE0D389-1027-495C-B920-B3BF19016E4A:01}

{EF737D2D-5A65-41F1-9DBB-27B486A250D4:01}

{A91155DB-EADF-42A4-BE18-B8EB02985379:01}

{B8B7A3C8-A316-4205-A62C-B1F449531E3F:01}

{F39C7B94-BBB7-4C2C-9CAD-29BF60AD37BF:01}




AD
いいね!した人
山本優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み