みなさんこんにちはぁ~晴れ






放送を見てくれた方からもコメント頂いたり、友達から連絡きたり。。。




本当に有り難うございますm(_ _)mキラキラ








色々とフイルム栽培について書きたいんですが、それ以上に色々とコメントをもらっていたのになかなか発表出来ていなかったシブヤ米の田植えツアー募集についての連絡をさせていただきます!!








藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba border=






まず


参加条件はひらめき電球






ギャルはもちろん、ギャルに興味がある子、農業に興味がある、農業はよくわかんないけど興味がある。etc・・・な女の子です。男性は参加NGです。ごめんなさいm(_ _)mあせる






<参加予定ノギャルメンバー>




藤田志穂、板橋瑠美
今泉宏美
田母神智子
Lie


ノギャルメンバーと一緒に田植え体験をして、夜は皆でお食事会をします。


さらに今年はランチタイムに、シブヤ米を使った新商品先取り試食会も行いますよアップ


詳しくは下記を見てぜひ参加して下さい。






<ノギャルツアー in 大潟村>

■日時:5月22日(土)~23日(日)

※田植は22日に行います




■募集人数:40名(最小催行人数:20名)


■集合時間:10:00 


■集合場所秋田駅(駅から現地大潟村へは送迎バスを用意します)

※秋田駅までの交通費は自己負担になります


■参加費:8500円

※秋田駅からのバス代・宿泊費(コテージにて4~6名様の相部屋)・試食会費用・夕食代、朝食代込み。






<応募&お問い合わせ先>

■メール:houmaru3@itb.jp
(携帯メールOK/24時間受け付けOK)

■電話:JTB首都圏法人営業丸の内支店 03-6213-0953(平日9:30~17:30)


22日、23日の詳しいスケジュールやツアーに関する不明点等がありましたら上記へご連絡下さい。

なお定員になり次第終了になりますので、あらかじめご了承お願い致します。










去年の様子をチラっとカメラ

藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009052307




去年はみんなで夜ごはん食べましたドキドキ

藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009052308




そー言えば、去年の田植えは天気が悪かったあせる

藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009052304






今年は


作業でも今のところ悪い天気に当っていないので、イイ天気になる気がしますビックリマーク←希望(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009052303




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009052301




でも


どんなに天気が悪くても、みんなで作業するとそれすらも1つの思い出に残る気がします。






農業と言うと少しカタイ感じがしてしまうかもしれませんが、1つの経験としてでもいーので、是非沢山の方に参加してもらえたら嬉しいですひらめき電球






ではでは


2010年もシブヤ米
をヨロシクお願い致しますm(_ _)mドキドキ






ひらめき電球今日の一言ひらめき電球




1つの経験から広がる




無限な可能性。










それでは


のっちーパー






シブヤ米


PC:http://www.rakuten.co.jp/nogal/






モバイル:http://m.rakuten.co.jp/nogal/




EDWINイケてる農作業着



PC:http://edwin-ec.jp/feature/CSfFeaturedPage.jsp?dispNo=001001&brandCd=101&contentsId=nogal_story