今朝、現金出納帳シートにご応募くださった方へ | 男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男性が愛したくなる秘密、あなたが知らなかった男性心理をお伝えします。夫の不満や不安、イライラがなくなって、仕事にも夫にも愛される人生を送りませんか?

● 今朝、現金出納帳シートにご応募くださった方へ

こんにちは。平山美代子です。

今朝ほど、現金出納帳シートプレゼントにご応募くださった方へ。

いま、お返事しましたが、私からのメールちゃんと届いてますか?

私のほうでは、送信済みボックスに入っているものの、エラーメッセージで返ってきています。

せっかくご応募くださったのに、届かないなんて、まるでフラれた気分になりますよね><

「平山様のメルマガを毎日楽しみに購読させて頂いています。

やさしい言葉で癒されています。」


こんなうれしいメッセージをくださった方でした。

ありがとうございます!!

心ある方、もう一度、メールボックスをご確認いただけますか?

もしも、届いてなかったら、お手数ですが、もう一度、こちらからわたしにメールをくださいね。




不倫、浮気、離婚、セックスレス、リストカット、DV、不登校、結婚、恋愛、旦那、夫、妻、自営業、不満、イライラ、夫婦関係のお悩み、ご相談ください