現金出納帳シートを今年もプレゼント♪応募締切は、3月31日(火)まで! | 男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男性が愛したくなる秘密、あなたが知らなかった男性心理をお伝えします。夫の不満や不安、イライラがなくなって、仕事にも夫にも愛される人生を送りませんか?

● 現金出納帳シートを今年もプレゼント♪応募締切は、3月31日(火)まで!

こんにちは。平山美代子です。

いまからちょうど2年ほど前に、こういう「現金出納帳シート」をプレゼントしていたんですね。

今年も「欲しいです!」っていうお声をいただいたので、ブログでも、プレゼントをさせていただきたいと思います♪



期限は、今月3月31日(火)23:59までの、ご応募とさせていただきますね。

ご希望の方は、忘れないうちに、いますぐ、ご応募くださいませ。

このシートは、実際に私がつかっていたもの。

収入と支出の数字を打てば、残高が自動で計算されます!

エクセルをふつうに使える方は、すごく便利だと思いますよ。

逆に、エクセルがちょっと難しいって感じている人は、お金をかけずに、この用紙だけを印刷して、手書きで使ってもいいですね。

使いかたは、いろいろ。

シートの中身は、こちらで詳しく説明していますよ♪

忘れずに、3月末までにご応募くださいね~!





不倫、浮気、離婚、セックスレス、リストカット、DV、不登校、結婚、恋愛、旦那、夫、妻、自営業、不満、イライラ、夫婦関係のお悩み、ご相談ください