なぜだろう? | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

なぜだろう?

こんばんはニコニコ

皆さん、洋楽を歌うのは得意ですか?音符

藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-洋楽を歌ってみると…


私は、口ずさむのは好きですが
カラオケで歌うのは苦手ですショック!

どういうこと?目
と、思いますよねひらめき電球

私もよくわからないんです得意げ(笑)

普段口ずさんだり、家の中で
熱唱することは出来るのに
なぜか、カラオケになると
歌詞についていけなくなって
歌えなくなるんですよね~ショック!

緊張しているわけじゃないし…走る人
なぜだろう?

皆さんもこんなことってないですか?べーっだ!

私だけなのかなぁブタ(笑)

それでは、お返事いきま~すラブラブ!


ラブラブ祝☆2000

>皆さん

お祝いコメント、ありがとうございますニコニコ
これからも、更新していきますキラキラ
皆さんのお気に入りブログの1つになれれば
嬉しいですグッド!
皆さん大好きですー!ラブラブ!


ラブラブ感動♪

>今度は珍しい虹の撮影に挑戦してみて下さい。
>こういうのはどう?

これはすごいですね!!
この虹は、日本では難しそうですねおぉ!
いつかこんな虹と出会ってみたいですキラキラ


>虹が出てたのは30分程度だったらしいですょ。

そんなに出ていたんですね!!ひらめき電球
沢山の方と一緒に、この綺麗な虹を
見られたのかと思うとなんだか嬉しいですチョキ


>これからも遊びに行くので♪
>宜しくです~。(^^ゞ

ありがとうございます音譜
これからも宜しくですキラキラ
いつもありがとうございますニコニコ


>虹っていつまでも見ていたいよね♪          

そうですねニコニコ
でも、一瞬の短い時間しか見られないから
とても綺麗で感動するんでしょうね~ラブラブ!


ラブラブすごいロールケーキ♪

>しかしあさみさん・・・
>なぜパンダだったんでしょ?

自分でもわからないのですが
きっと、肌の色が白かったからだと
私は思っています得意げ(笑)


>まさかネギが大好物になる前は竹やぶで笹を
>食べていたとか・・・・・( ´艸`)
>そんな訳ないかぁー! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それはないです(笑)
なぜパンダなのか…
パンダと呼んだ友人の
連絡先も住所も何も知らないので
由来はもう聞けません…(笑)


>うわぁ、すごい、イラストレーターの
>100%orangeさんの絵にそっくりですね。

そうなんですか?ニコニコ
100%orangeさんは、どんな絵を
描く方なんでしょうか?ヒヨコ
気になります音譜


>親近感があるといって、食べないままでいると
>パンダちゃんが、真っ黒のクマちゃんに変身してくるので
>お早めに、お召し上がりください♪(^<^)

そうですね(^<^)
でも、真っ黒な熊さんだと
もしかしたらチョコレートの味がして
美味しいかもしれませんよウフフフフフ~(^<^)(笑)


それでは~パー