感動♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

感動♪

こんばんはニコニコ

今日の夕立は
凄かったですね雨

雨が大量に降るし
雷は鳴っていて、それなのに
晴れていて変な天気だな~と
思いながら外を見たら…目


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-虹♪


きゃぁ~!!!!!ラブラブ!

虹が出ていました虹

本当に一瞬のタイミングで
私が見つけて数分したら
もう消えていましたえっ

綺麗な虹を見ることができて
ハッピーラブラブ

もうすぐ梅雨の季節ひらめき電球

虹が沢山見られるように
なるのかな~?キラキラ

それでは、お返事いきま~す星


ラブラブ 空を見つける♪

>しかも、南極地域観測越冬隊員として
>活躍もしてるなんて
>スゴイ人だね。 Σ(・ω・ノ)ノ!

本当にすごいですよね~ラブラブ!
何事にも積極的になれるのが
すごいと思います晴れ


>何度か見た事あるけどきれいですよね!

そうなんですか~?!えっ
北海道でも見られるなんて
すごいです音譜
いつか見てみたいな~ひらめき電球


>30年以上も、空の撮影に
>こだわる人生ってのも
>奥深いものがありますね(T▽T;)

とっても素敵な奥深さだと
私は思いますキラキラ


>一度でいいから見てみたい・・・
>女房がへそくり隠すとこ・・・歌丸です。

はい~晴れ
座布団一枚です~べーっだ!(笑)
そういえば、へそくりって
実際はどういうところに
隠すんでしょうね?にひひ


>明日、天候がよければ
>南の夜空午前2時くらいに
>ルーリン彗星の尾が観測できるかも
>しれません。

見えましたか?目
私も探してみたのですが
見つかりませんでした~ヒヨコ


ラブラブ 明太子スパゲッティ♪

>どうでした?おいしかった?

か!な!り!
美味しかったですよ~ラブラブ!
あれから何回か作っていますグッド!


>因みにオリーブオイルで
>明太子を溶いてから
>バターと混ぜると冷めても
>伸びた感じがしなくて
>美味しいですよ。 о(ж>▽<)y ☆

オリーブオイルと
明太子の組み合わせなんて
出来るんですね~ラブ
試してみますべーっだ!


>あさミツバチ(笑)が、大好きな
>ネギ蜜を求めて
>やってきそうです~!(^<^)

あさミツバチとネギ蜜ですか得意げ
ナイスな発想ですねラブラブ!(笑)
ネギ蜜はどんな味がするのかな…(笑)


それでは~パー