1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 20:12:08

今日のお返事♪

テーマ:ブログ

こんばんはニコニコ

 

 

何だか喉が痛く、鼻水が止まらない…zzz

 

 

これは、風邪の予感?!ゲホゲホ

気をつけなくては~叫び

 

 

季節の変わり目なので

皆さんもお気を付け下さいあせる

 

 

それでは、お返事いきま~すひらめき電球

 

 

ラブラブ 初めての…♪

 

>あさみさんが日本酒を紹介する日がくるなんて
>想像がつかないかったです。
>獺祭、読めないかもw

 

まつりじゃないですよ?にやり(笑)

確かに、藤村も紹介するとは思っていませんでした~

結構、日本酒って作り方などを勉強すると

面白いんですよ!!ラブ

 

 

>高級な日本酒ですね!美味しそう!!
>日本酒好き(アルコールは何でも好きという話しもありますが)

>の私としてはぜひ一度飲んでみたい(^o^)丿

 

アルコール好き、ふふふウシシ(笑)

ちなみに、藤村のおススメは

微炭酸が入っている獺祭ですアップ

 

 

 

それでは~パー

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み