明太子スパゲッティ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

明太子スパゲッティ♪

こんにちはニコニコ

昼食に明太子スパゲッティを
作りました音譜


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-明太子とねぎのスパゲッティ♪

パスタをゆでで、
明太子を焼いてほぐしてからあえて
万能ネギと一緒にのせて…

終了~!キラキラパスタ

とってもお腹が空いてるので
手軽にすませることにしましたチョキ

とっても、美味しそう~ラブラブ!

…特にネギがネギ(笑)


デザートには
カスピ海ヨーグルトを用意しましたラブラブ

今日はオリゴ糖ではなく
いちごを入れましたよ~にひひ

それでは~パー